お花のレッスン情報

フラワーレッスン クリスマスリース

e69dbee69cac 今日は 3回目のクリスマスリースレッスンでした。

毎回 同じ材料でも それぞれ違う出来上がりが とっても楽しいです~♪♪

さて今日は・・・・  上の作品は 松本様  ミックスに配置されていて 手前のりんごがコロンと落ちそうな落ちないような・・・とってもかわいい!!自然な仕上がりです。

e4b88ae58089こちらは 上倉様 初めてのご参加です。とても豪華な仕上がりになりました。バランスよく配置されていますね・・

11-23-006こちらは 鈴木様 プリザとガーデニングのクリスマス講座を制覇してくださっています。 綿の実を取り出して ちりばめられました。とてもにぎやかな作品になりましたね。

11-23-007こちらは 杉本様 グループのデザインにされました。

大人っぽくて素敵ですね!!バランスのいい組み合わせです。

今日もいい天気で 気持ちのいいレッスンでした。私も みていると 同じようにやりたくなってしまうのです・・・今日もムズムズ

次回は12月になります。3日(木)はクリスマスのアレンジです。ろうそくを使ってすてきですよ!!

tanioku・y

関連記事

  1. レッスンのお知らせ
  2. オランダ大使館授与式
  3. クリスマスリースレッスン
  4. リースレッスン申し込み状況
  5. DFA認定校ミーティング
  6. オランダスタイルレッスン
  7. 9月2回目のレッスン ブラウンの秋色アレンジ 
  8. レッスンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP